2007年02月28日

食生活の貧しい大統領

スーパー等へ買い物に出掛ければ子供と言うのは必ずお菓子を欲しがる。大統領も例外ではない。

但し、友人などは「時に”1つだけよ!”言ってるにも関わらず美味しそうな商品を複数個見つけて”どっちも欲しい〜!!”で発狂されゲンナリ」とか「ほとんどが玩具に金取られる親にとってはちっとも嬉しくない食玩ばかりをねだられるので嫌になる・・・

などと言う話も聞くが、大統領の場合は何故か食玩に興味は示さない。おかげ様で、今までに、ねだれた商品での最高価格は110円。随分と安上がりに出来ています。
続きを読む
posted by ぐろりん at 12:35| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | PRESIDENTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

医師免許剥奪を要求する!

代理出産、営利目的は禁止…根津医師が法制化に私案
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070225i112.htm

また、コイツですか?コイツの言い分としては、いつだって子供を産みたくても産めない女性の事を考えて・・・まるで向井脳。要は自分は人に対する思いやりに溢れた優しい人なのだ!と1人酔い痴れてる。しかし、この医者は一方で代理母にされるヤツも、そして子供もどうでもエエねんと思ってるのは明らか。

それが証拠に

依頼した夫婦が子供の引き取りを拒否したり、事故で亡くなって引き取ることができなくなった場合には、代理母の権利として、妊娠22週未満なら人工中絶を認め、それ以降や産後には子どもを養子に出すことができるとした。

依頼して他人を孕ませておいて引き取り拒絶する。そんな権利を何故に依頼者に与えなくてはならない?妊娠だけでも人は身体に相当なダメージを受けるのです。まして中絶となれば、そこで、またしても身体を痛めつける事に繋がる。産みたくても産めない人は他人の身体をどんなに痛めつけても平気なのですか?そんな神経してる人が親になるだなんて恐ろし過ぎます。

また22週を過ぎて中絶が間に合わなかったら、その時は仕方ないから産んで頂き施設に放り込んだら宜しくってよ。うきっ!

だったら子供はどうなるの?産みの親に捨てられ、遺伝上の親からも捨てられ・・・・二度に渡って親に捨てられ、とことん不幸になって頂きましょう!ガキに幸せになる権利は無い!あくまで不妊女だけ幸せになる権利がある!と言いたい訳ですね。

アナタ、人の命預かる医者の資格なんて何処にもありません。今すぐ死んで下さい。
続きを読む
posted by ぐろりん at 23:19| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

いつも(BlogPet)

いつも、ぐろりんは
大統領のお気に入りはこの方↓ACミラン所属のアンドレア・ピル呆れはん(笑)なかなかの2枚目です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

呆れた!

近頃2chで度々、取上げられ、さらには向井も一時世話になってた卵子提供・代理出産を取り扱うアメリカ発日本人用のブローカーサイト。この中に代理出産や卵子提供によって子供を授かった連中の体験談が掲載されているのだが、ドイツもコイツモ自己中極まりなく、ぶっ殺してやりたい連中ばかりだが、中でも究極の殺し隊はコイツ↓

http://www.ifcbaby.net/n_voice/voice_etc/voice_proxy_4.html

私には年の違う2人の子供がいます。2人とも卵子提供及び代理出産によって授かった子供達です。

代理出産なんぞ一度やるだけでも十二分に罪深いと思うに2度も凝りずに行った時点で鬼畜ですけどね。

でも、それよりも何より呆れるのはこれより先・・・続きを読む
posted by ぐろりん at 12:56| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(2) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

大統領の名言?

大統領のお気に入りはこの方↓
pirlo.jpg

ACミラン所属のアンドレア・ピルロはん(笑)なかなかの2枚目です。
大統領は何故か、この方の顔だけはきちんと見分けがつく様で、ネットでピルロはんを検索しては画像を映し出せばニカッと微笑んでは嬉しそうに「ピルロや!大統領ピルロ好き!」

先日もピルロの写真を見つけた大統領

あっ大統領の男や!


この瞬間、さすがの私もぶっ飛びかけました。

が、気を取りなおして

ねぇ大統領さん何故にピルロが好きなの?

すると大統領

だってぇ大統領は女やもん!


4歳児が男だとか女だとか言っても良いんですかね?

もうここまで来ると、ほとんど息絶え絶え・・・って感じですが、

ピルロの何処が好き?

サッカーやってるトコ


はぁ最後でようやっとマトモ?なお答えが・・・




posted by ぐろりん at 22:30| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | PRESIDENTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

チネージ 逝ってよし!

中国は雲南省富県で山の緑化事業の1つとして山肌にペンキを塗ってくれたらしい。詳しくはこちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000011-scn-cn

で、これがどの様な仕上がりになったかと申しますと・・・↓
3502c1e9.jpg

お〜これぞ正真正銘の緑化だなぁ・・・決して文字面だけ見てる限りにおいては間違いではない。



これだけの面積ペンキ塗りたくれるだけの金(ペンキ代)と時間と労力があれば植樹作業も可能だったと思うのですが、イラチの中国人には向いてなかった模様ですね。

ところで私の思い違いでなければ来年は、この国でオリンピックが開催されるんですよね?こりゃメダルもペンキですか?

実を言うとオリンピックメダルの銀と銅については本物なのですが、金だけはさすがに本物は使えないので金メッキ。しかも高級感を出させる為に銀・銅メダルよりも一回り小さく作られているので質屋に出せば明らかに銀や銅メダルの方が価値はあるそうです(^-^;A

が、北京オリンピックからはメッキどころかペンキで誤魔化されて終わりの粗末なメダルになりそうですね。これぞエコロジーですか?
続きを読む
posted by ぐろりん at 19:18| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたけど…(BlogPet)

ぐろりんは
MIXI内の日記見てたらこれは例え自己であって目くじら立てる方がおバカさんなんて書いてる奴もいて、これもまた逝ってよし!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

自己の中心で愛をさけぶ

今更ながら読破。と言うのもアマゾンのレビュー見ると
もう〜感動しちゃった!
涙無しでは読めない〜!!

派と

くだらん!
と見事に分裂(^-^;A
こう言う本についてはブームが過ぎ去るのを待って図書館で借りて読むに限る。で、今頃になって図書館で借りて来たと言う訳。

結果は・・・・
高校時代、好きで付き合ってた彼女が白血病で亡くなりました。僕は凄く悲しかったです

ハイ、それでどうなったの?

でした( ̄▽ ̄;A

続きを読む
posted by ぐろりん at 16:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RACCOMANDAZIONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

日本の車窓から

週末、法事のために旦那の実家へ帰省しておりました。
帰り道、いつになく富士山が綺麗に見えたので車窓から激写???

.


一説によると静岡県民は余所者が富士山を前に必死にカメラ構えてる連中を見た時に優越感に浸るらしい(^-^;A

が、しかしそうは言っても静岡県在住の者は誰でも家から富士山が見えると言う訳ではありませんので、本当は自分も密かにシャッターチャンスを狙っているのだが、それはプライドが許さないらしい( ̄▽ ̄;A

そして、そんな屈折した県民性を持つ静岡県民だけに、もしも今後、日本の自治見直しで県境改定なされ、富士山は山梨県所有となりましたなんて事になったら静岡県民は生きて行けなくなるとか???

因みに一般的には富士山=静岡と言うイメージが強いが、実は富士山は山頂からほとんど北半分が山梨、南半分が静岡に分かれております。その為、富士山頂の住所は静岡でも山梨でもないのだとか・・・

ところでテレビなどでは、他府県の警察が力合わせて事件解決してたりする姿が見られるが、実際にはお手柄争いで、あそこまで仲良く出来ないのだとか・・・・と言う事はですよ・・・

もしも富士山頂で殺人事件でも起こった日には山梨県警と静岡県警でお手柄の取り合いで喧嘩して事件が迷宮入りする可能性も???

何はともあれ富士山は山梨県民の所有物でも静岡県民の所有物でもありません。あれは日本のシンボルですから富士山を汚す事だけは辞めましょうね。

もっとも樹海ともなれば相当数の霊が彷徨ってるそうですが・・・

そうそう代理出産容認に向けて情報操作に必死なミンスー議員田村謙治機械健全発言で大いに女性議員の心象を悪くした柳沢伯夫は共に静岡県出身です。恨みます。静岡県民。
posted by ぐろりん at 18:29| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

代理出産について答えてる部分(BlogPet)

前のイメージアップ作戦で必死なんでしょうが、未だに道路へ向かって走り出す癖あるんですか?
だったら病院連れて行くようにしてない人は・
パンプスに負えませんから幼稚園だそうですが、幼稚園とか偉そうに多動症だね
代理出産について答えてる部分
と、ぐろちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

日弁連GJ!

■死後生殖、代理出産法律で禁止を…日弁連提言
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20070208k0000m040126000c.html

全く03年に代理出産の禁止法案出したまではGJ!だった産婦人科学会だが、「近頃は少子化社会もあり全面禁止ではなく一部容認で行かなければ仕方がない」情けない事言い出してるから日弁連に先越されたぞ(笑)いい加減、目を覚ませよ!産婦人科学会さんよ。一緒に反対運動起こそうぜ!(^-^;A

ただ向井の弁護士はこれをどう思ってるのだろうか?それを思うと片腹痛いやぁ〜!!(笑)まっ個人的にはあの罰当りの基地外夫婦は不幸になって下されば良いだけですがね。

このニュースに関して、好きな人との子供を持ちたいと言うのは本能的な物。子供なんて誰との間でも作りたいと言う物ではない!などと言う意見もあるが、生殖医療において最も優先されるべきは親の幸福ではなく子供の幸福でなければならない。

大体、亡くなった人を思い続けるのは勝手だが、冷凍精子利用してまで子供儲けて過去を引きずりまくる人と、好きだった人の死を乗り越えて必死に生きる人とどっちが美しいよ?

そもそもヒトと言う生物はセクースして子供が出来る・・・と言う自然な流れが存在する。そう言う観点から行けば

オマエの父親はオマエが生まれてすぐに亡くなったのよ
もしくは
お腹の中にいた時に亡くなったのだ
と母親に言われて育ったのなら私は真っ直ぐに自分の立場を受け入れるだけの自信はある。と言うよりぐろちゃんの親父その物が早死にしとるからなぁ・・・なのでそう言う形で父親を失っても人間、屁とも思わん(笑)と言うのは私自身が立証済み。

しかし、これがもし
オマエのお父さんはオマエが生まれる10年前に死んだのさ
と言われたらポカーンとなりそうだ。ウンなの恥ずかしくて友人・知人にも言えやしない。で「ぐろちゃんのお父さんはどうしたの?」尋ねられた時に何て答えりゃ良いのよ!!で、ストレス溜まりそうな世界である。続きを読む
posted by ぐろりん at 13:22| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

思わぬ所で勉強会?

今時の日本人の若者の多くは源氏物語に意外と詳しい。その理由はこの漫画を読んでいるからなのだそうで・・・そう言う観点から行くと漫画もたまには役に立つ物である。

ところで最近2chの育児版のスレの中に代理出産について取上げられたスレ板が存在する。その中に
ヒトの子は生まれてすぐ依存する相手を見極めないと生き残っていけない。
だから自分を妊娠してくれてる相手=母親を認識し、声や羊水の匂い、味などを覚えている。
生まれてすぐこの関係(母子愛着関係とかアタッチメントと呼ばれる)を断ち切ることは、子どもにとって命の危険を感じるほど怖いこと


代理出産と言うのは、そう観点から行くと胎児虐待と言っても過言ではない。

それに対して
だったら何らかの事情で生まれてすぐに養子に出された人は?それとどう違うのよ?と言われた時にどうやって返せば?

するとこんなレスが・・・
そもそも育ての母というのは養子の実母を向井のいう”分娩しただけの人とは考えず胎児の頃からの感情的つながり、辛い思いをして産んだということを重要視するからこそ育てる時の愛情に人一倍力をそそぐのだろう。
続きを読む
posted by ぐろりん at 14:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

まるで軸のぶれたスピン

フィギュアスケートのジュニアのフリーの演技時間はシニアよりも30秒短いのだそうな。四大陸選手権で恩田が出場棄権した為に急遽ジュニアの北村明子が繰り上げ出場したのだが、たかが30秒。されど30秒。調整不足も手伝い後半息切れ。スピンは軸がぶれて横へ流れてしまいました。

そして今の柳沢厚労相の発言を巡っての野党の騒ぎこそ、まさしく軸のぶれた横滑りスピン状態である。

「結婚・子供2人 極めて健全」 柳沢厚労相が発言
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2007020601480.html

前回の機械発言で単なる例え話なんだから腹を立てる方がおかしいと言う意見もよく聞くが、あの時も、そもそも問題となったのは、このおっさんの話を要約すると

女性の数は限られてる以上、女性がもっと気張って子供産む事を考えてくれんと・・・・

と言う事になり、これではまるで少子化社会の元凶は女が子供産んでくれないせいだ!になっちまう。

なのでこの一件に関しては、女の身体を道具にする代理出産を容認しているミンスーが批判するのも甚だおかしな話だが、鳩山ちゃんの「女性に全責任丸投げ発言はいかがなものか?」てのが正論ですね。


続きを読む
posted by ぐろりん at 21:54| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

キチガイ向井の育児・出産論

向井が育児について偉そうに語っているよ〜!!興味ある方は是非読んで突っ込んで差し上げましょう(笑)↓

http://salus.jp/salus-style/kosodate/

どうせ3月放映予定のドラマや最高裁前のイメージアップ作戦で必死なんでしょうが、どんなに取り繕っても普段育児してない人は、どこかで必ずボロが出る。

食べ物は引っ繰り返す。3歳過ぎて未だに食べ物引っ繰り返す癖があるのは親がアホなだけ。その他、この人は
・カレンダーも双子にメチャクチャにされる
・パンプスに判子押して遊んでくれた

とブログに書いてましたけど、3歳過ぎて未だに玩具とそれ以外の物との区別が付いていない子は単に躾がなってないだけです。4月から幼稚園だそうですが、こりゃ幼稚園もさぞかし迷惑でしょうね。

>プレスクールの送迎も、ふたりの子どもが一度に走り出したら手に負えませんから、できるだけ夫婦揃って行くようにしています。
3歳過ぎて、未だに道路へ向かって走り出す癖あるんですか?だったら病院連れて行け!明らかに多動症だね。こりゃ(^-^;A

本当は自分1人で子供と向き会うだけの自信無いからこそでしょう。それが証拠にアナタは片割れが発熱して病院連れて行く時もシッターに付き添って貰ってましたよね。しかもシッターに抱き上げて貰ってね。

それより個人的に笑えるのは最後の方ですね。代理出産について答えてる部分。
続きを読む
posted by ぐろりん at 16:43| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後(BlogPet)

ぐろりんが
これも元を正せば子の産めない姉の為に妹が自ら子宮を提供する事を申し出て行われたにも関わらず、その後、この姉妹間は見事に値段した。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

値段の違いは何処に?

一応、我が家には電動の家庭用シュレッダーがありますが、近頃多いのがビニールにネームラベル貼り付けた形式のDM。さすがに、こんな物はシュレッダーにかけられない。その他、配送便の伝票。

これらを、そのまま捨てる気になれず名前や住所の所に鋏を入れても、まだ読み取れる様な状態。何とかならないかしら?思っていた頃に偶然見つけたのがこのシュレッダー鋏↓

これをショクブンのカタログで扱っていたので、少し高いなぁ・・・とは思ったが一度買えば終わりの商品なんで・・・とボンビーぐろりんが清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入師を決めた直後にコープでウンなの↓

が紹介されてました。

値段の差、約1000円

この差は何処にあるのですか?グヤジイ〜!!あ〜グヤジイ〜!!
1000円以下でも買えるのが、あるのなら最初からそれを買いたかった(T-T)

多分
1000円分長持ちするんだよね?
ね?
そうだよねっ?

違うと言ったヤツ前出て来なさい。この鋏で細長く裁断して差し上げるわよ。うきっ!

たかが1000円。されど1000円。この様なかたちでの1000円差はとてつもなく大きいですんけどぉ・・・・
posted by ぐろりん at 18:36| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | RACCOMANDAZIONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

