2007年10月27日

浮気したい。。。



実家の母と妹の愛用してる携帯はソフトバンク。でも、ぐろちゃん愛用の携帯はあうじゃなかったauなんだよねぇ・・・お蔭様で、この携帯に機種変も何も出来ない・・・・

妹の話によれば、
ソフトバンクは使用料等は安くて良いが、電話本体代は高い。
とか、友人に言わせりゃ
電波が弱い。CDMA1以降はauの方が電波が強く安定してる・・・
とか、そんな話聞くとソフトバンクに今更、浮気する気にもなれないし。いずれにせよ亭主がセルラー時代からあう一筋の人だからねぇ・・・妻のみ電話会社変えるのもねぇ・・・

一応、愛用の携帯には無理やりキチーたんの服を着せてますけど・・・でも、この携帯は表も裏もキチー柄。良いなぁ・・・・
posted by ぐろりん at 21:34| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ホトケ(笑)の大統領離婚



少しネタ遅れの気が抜けないが、そもそもこの2人はW不倫の末の略奪再婚クプルである。何でも、その略奪が、セシリアたんの結婚式の仲人を猿誇示(笑)が務めた事がきっかけと言うのだから、どんだけぇwwwwの世界である。

世の中、探せば略奪婚なんていくらもある。それこそ元ビートルズのメンバーであり、今は亡きジョージ・ハリスンの元奥さんと彼の親友エリック・クラプトンとが結婚してたりね。
ビートルズ時代後半・・・とでも言うのだろうか、一時メンバーがインド音楽や宗教にはまった事があったのだが、他のメンバーはすぐに飽きてしまったのに対して、ジョージのみドンドン傾倒して行き、その辺りで付いて行き損なったパティがジョージの親友であったエリックに相談のってもらってるうちに出来ちゃった。。。(笑)のである。が、この手の略奪と言うのであれば、日本の芸能界でも探せばいくらもある。それこそ今井美樹と布袋寅泰なんてのも、それに近い様な略奪である。しかし、

結婚式から始まる略奪


なんてのは、そうそうあるものではない。

そして略奪婚の末は略奪による離婚が待っている。。。とは、よく言ったもので、この2人もとうとう離婚してしまった模様である。

続きを読む
posted by ぐろりん at 20:43| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

何でもかんでも人のせい

近頃の日本は何か事が起きると何でもかんでも人のせいで、自分の非は一切認めない自己中が増えた。。。などと言われますが、先日、エスカレーターで小学生の男の子が手すりから身を乗り出し、首を挟まれ重体になってる事故報道についても同様の印象を受けたのは私だけだろうか?

エスカレーターで頭挟み男児重体 神奈川・平塚
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/91452/


MIXI見てると、大半の意見が

大体、子供を1人で買い物に行かせるだなんて非常識だ。この親はDQN決定だな。

これが3歳の男の子ならば明らかに親の責任です。しかし小学3年生にもなって1人で買い物に行けない子供の方が重症では?
私自身、よく親に買い物頼まれて団地入り口にある小さなスーパーまで出掛けていた記憶がある。小学校4年に上がる時に、この団地から越してるので、多分、私がちょこちょこ買い出しに走ってた時期は、この男の子よりも1年2年幼かったのではないだろうか?アンタは随分と過保護に育てられたものだねぇ・・・会社もママに送迎して貰ってるんでしょうね。きっと。

エスカレーターから身を乗り出す子供がアホ。自業自得。死んで正解。

一説によると、この子はエスカレーターのベルトに小銭を並べて遊んでいて、それで50円玉を落としてしまって慌てて取ろうとしてたらしい。
基本的に男はアフォ(笑)ですから、親の前では叱られる・・・と分かっていてやれない行為を、親のいない時にこそ試したがる悪質な性質を持ち合わせるモノでは?

親の躾が行き届いてないから、こう言う事になる。

人間誰だって何かに気を取られるうちに目の前に迫った危険に気付かない愚かな事をやりませんか?まして9歳の子供となれば、尚更、大人以上に、この辺りで危険意識が欠落し易い。どんなに普段からエスカレーターから身を乗り出したら危険だよ・・・言われていても、何かに気を取られてるうちに、その注意が頭の中からすっぽ抜けてしまう事は誰にだってありうる。

続きを読む
posted by ぐろりん at 10:37| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | VELENOSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ハッピーセット

少し前にマクドのハッピーセットにキチーたんが登場しておりました。
お蔭様で大統領と土曜日はハッピーセットdeデートを繰り返して無駄金を投げて来ました(笑)

chibigro 285.jpg


ところで一時期脳内メーカーなんつうぅのが流行ってましたが、最近はカレンダーメーカーなんつぅのも出てる様です。↓
http://usokomaker.com/calendar/

早速試して見たら・・・・
続きを読む
posted by ぐろりん at 23:02| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

