2006年10月02日

ウンなの見っけぇ!

何気にネットサーフィンしていて発見。

ぐろちゃんは、もう一度このバス乗って幼稚園行きたいぞ!マジで(爆)

kittybus.jpg


写真をクリックすると該当ページに飛びます。

因みに大統領の幼稚園バスはウンなにかわいくはありません。おかげ様で母に嫉妬される事もありません( ̄▽ ̄;A
posted by ぐろりん at 12:50| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ぐろちゃんは、もう一度このバス乗って幼稚園行きたいぞ!

わしは、運転したいぞ!!!
Posted by にせ坊主 at 2006年10月02日 17:42
すごーい、こんなのあるんだ!
これは園児大喜びですね!
一部大人も(笑)

わたくしめの住む仙台市では、
一時期、ミッフィーさんバスが走ってました。
たぶん広告つきの市バスだったのかな?
ミッヒー好きの私は、乗りたくて日々悶えてました(笑)
Posted by まぐ at 2006年10月02日 22:43
>ぐろちゃんは、もう一度このバス乗って幼稚園行きたいぞ!

爺は、ダッコして降ろしてあげるよー!!!
Posted by 播磨屋 at 2006年10月02日 23:10
 サンリオにキャラクター使用料をいくら払ったのか知りたいです。

 ピンクのホイール素敵です。萌えー。
Posted by wakuwaku at 2006年10月03日 11:48
ハーイ ヽ(´ー`)ノ
k−kもこのバスで幼稚園行きたいで〜す!!

昔の幼稚園バスはキャラ物って全然無くて、今見たらアンパンマンだの色々なキャラが描かれていて悔しいです o(TヘTo) クゥ

良いなぁ…キティちゃん |д゚)
Posted by k−k at 2006年10月03日 17:47
うわ〜すご(笑)
うちの周囲も可愛い園バスがたくさん走ってるけれど、
これは無いな〜。
Posted by さらら at 2006年10月04日 17:36
※にせ坊主さん
運転手のおじさんよろしくお願いしま〜す(笑)因みに私はバス通園でしたが、運ちゃんはグラサン掛けて妙に強面な人でした(^-^;A大統領の通う幼稚園の運ちゃんもそんな顔の人ばかり・・・そんな顔でキチーたんバスはに・似合わない・・・

※まぐさん
市バスの場合は何本もあるから乗りたいバスが必ずやって来るとは限らないのが難ですね。京都市バスも妙に昔風のローカルなバスがあって、それに乗りたかったのに待てど暮せど思うバスは来ず・・・・

※播磨屋さん
抱っこで降ろして下さるのなら、その前にダイエットに励まにゃぁ・・・
Posted by ぐろりん at 2006年10月04日 21:54
※わくわくさん
ピンクのホイルもかわいいけどドアミラーも凝ってません?このバスを導入しようと思えば相当資産がいりそうやなぁ・・・

※k-kさん
あんぱんまんのバスは走ってますけど、ただ単純にあんぱんまんの絵が描いてあるだけ・・・であるのに対してこちらはキチーたんが浮き彫りになってますからネェ・・・なかなか凝ってますよ。

※さららさん
逆にここまでかわいいと浮くかも?(笑)まぁ自家用車でこれだったらかなり恥ずかしい物がありますが、幼稚園バスなら恥ずかしくないかな・・・とは思うけど走ってる姿は・・・相当浮くだろうなぁ(爆)
Posted by ぐろりん at 2006年10月04日 22:01
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24764827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

