2006年11月11日

キチーたんの誕生日

私の大好きなキチーたんは11月1日が誕生日です。ご存知でした?

で、このキチーたんブログ↓

http://diary.hellokitty.ne.jp/

持ってはるんですが、なかなか更新されないのよね。もう、このまま終わりかなぁ・・と思っていたら約1年ぶりに更新されておりました。

http://diary.hellokitty.ne.jp/blog/a/10352685.html

中味は1日の誕生日パーティの事について書かれてありまして

ママのてづくりケーキも、スッゴクおいしかったぁ
ミミィとおそろいのプレゼントも贈ってもらって、大満足
ミミィといっしょになって、めちゃくちゃはしゃいじゃいました


これだけ見てると何と微笑ましい・・・で終わるのですが・・・・あのぉキチーたんって今年32歳になられましたんですよね?

32歳にもなってママに手作りケーキ作って貰った上にプレゼントですか?何かすっげぇ違和感あるのワシだけですか?っつうか、

いい加減にダニエルと結婚して子供でも産まんかい(`´‡)

あんた、このままじゃクレクレタコラになっちまうよ〜!!と、とりあえず突っ込んで見ただけ。。。
posted by ぐろりん at 16:54| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学ぐらいの時、
なんでも欲しがる奴に、

「お前は、クレクレタコラか!!」

という突っ込みをしてました!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年11月11日 17:29
(≧∇≦)ブハハハハハ
キティちゃんって32歳!
冷静に考えたらそれくらいって気づくんだけど
姿とギャップありすぎです。
USJのキティちゃんは妙に色っぽいけど、
いくつの設定なのかわかりません。

リカちゃんもそれくらいの年ですもんね。
限定で妊婦バージョンが出てましたが。
ミッキーマウスもすごい年だもんなぁ〜。
で、未だにハイスクールに通ってるみたいです(^^;)
Posted by さらら at 2006年11月11日 19:15
うむむ・・まさかキティにまで突っ込みを入れるとは・・(^^;)
まぁ、私達もできることなら「永遠の○○歳」でいきたいから
大目にみましょうよ。
それを言ったらさざえさんなんか私の母より年上のはず!
Posted by どっぐべあ at 2006年11月11日 20:02
※にせ坊主さん
クレクレタコラまた放送してくれないかにゃ?今時の子供に良い教育になると思うけど(笑)

※さららさん
げっリカちゃんがマタニティに?そりゃあかん。夢が・・・・やっぱミッキーやんもキチーたんも永遠カツオ君と同じ。年を取らないで良いのら。

※どっぐべあさん
キチーたんは永遠にキチーたんままで良いんですけどね。ただ下のニュース記事

http://news.ameba.jp/2006/11/we1110a_1.php

↑上手く見れるかな?

で「32回目の誕生日」なんて書くから思わずつっこんじまった訳でして・・・頼むから「○回目の・・・」なんて書くなよ(T-T)ウンな記事見てからブログ見たら思い切り違和感ですぜ。

Posted by ぐろりん at 2006年11月12日 21:51

この記事へのトラックバック
×

