2006年12月08日

妄想ショッピング

コープのカタログを眺めていたら左画像のキチーたんのミシンが出ていた。

プラスチック芯棒の所詮は玩具ミシンなんで後々のオプション追加等も不可で私のニーズには合わないのですが、大好きなキチーたんと言う事で発狂しちまったたらーっ(汗)

すると大統領

このミシン買うの?

欲しいexclamationけど金が無いバッド(下向き矢印)大統領さん買ってくれるグッド(上向き矢印)

尋ねると

ママぁ〜これだけあったら足りるかなぁグッド(上向き矢印)


ham035.jpg



グラッツィエ!!


さすがは我が家で一番の大金持ちの大統領。

なんせ彼女は所持金が280万程ありますんで太っ腹exclamation×2ってヤツですね。

但し使えないけどぉf(^-^; ポリポリ

これを貯金箱に入れておいたら10年後くらいに日本銀行券に化けていたら有難いのですが・・・←ウンな事ある訳ないバッド(下向き矢印)
posted by ぐろりん at 21:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!
大統領優しいね!
そのまま、おっきくなる事を祈ります!(笑)

しかし!!
ミシンは、機能本位で、選ぶのが、ええで!

パワーの無いのは、使えません!!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年12月08日 23:48
ぐろちゃんは、ミシンみたいな発狂するつもりだった?
するときのうぐろちゃんが、ここでぐろりんが追加したよ♪
けどぐろりんの左とか追加ー!
Posted by BlogPetのぐろちゃん at 2006年12月09日 12:20
安いミシンを買った事がありますが・・・
使っていると、ミシンが浮くんです。
カタンカタンと音を出しながら、
強で縫っていると、ミシンが浮き弱になると縫えます。オモチャですね。
Posted by at 2006年12月09日 14:08
これってたまにテレビショッピングなどでやってるヤツと同じかな?
一時惹かれて買おうかと思ったんだけど、
やっぱりおもちゃ同様なんですね(^^;)
買わなくて良かった〜。
Posted by さらら at 2006年12月11日 17:27
※にせ坊主さん
ミシンは既に結婚前に10万はたいて購入した上等なのがあるので買いませんよ(^-^;A

※テンテン様?
プラスティック製で本体が軽く取り出し易いのは大いに結構ですが、本体が軽すぎて振動でミシン本体が揺れてまっすぐ縫えなかったり針目が飛んだりしますね。妹が昔玩具ミシン買ったんですけど全く使い物にならなかった記憶が・・・

※さららさんへ
ミシンは立派な凶器ですからネェ・・・そう言う点においては玩具にもなりえないわ、実用品には程遠い・・・・で返って持て余しますよf(^-^; ポリポリ 
典型的「安物買いのなんとやら」になります。
Posted by ぐろりん at 2006年12月11日 22:20

この記事へのトラックバック
×

