2007年04月08日

キチーたんで散財

またまたやっちまった。キチーたんで散財。

今まで愛用していた洗い桶↓
10142327.jpg
キチーたんがハゲハゲになって来たので、ホーロー製の洗い桶に買い替えちゃいました↓

070408_1307~01_001.jpg
4725円


で、それを機に欲しかった物いっきにまとめて散財(;д;)


蕎麦ちょこ
070408_1326~01_001.jpg
3150円

ちょことお揃いのガーセハンカチも2枚付いてます。

カードケース
070407_2107~01_001.jpg
2100円


はぁ〜お金どうしよう?誰か払って下さい(爆)
posted by ぐろりん at 14:39| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、ホーローの洗い桶ってあるんですね。
うちも最近は特に散財モードで、
ヤバい事になっています・・・。
絶対に病気できない〜〜。
浪費癖を改めないと・・・とその時は思うんですが(><)
Posted by さらら at 2007年04月08日 19:51
散財といえど実用品ばかりだから
あとは元を取るまでガンガン使えばよいのです(≧m≦)
しかし洗い桶の4725円はキツイですにゃ。
キティでなければ百均でよいのにね(^^;)
Posted by どっぐべあ at 2007年04月09日 07:47
あはっ!
ウチも以前ピンクの洗い桶を使っていて
同じような状態で最後を迎えた記憶がよみがえりました(;^^A
ホーロー製品って好きなんですが
ナゼあんなに高いのでしょう。。。。
Posted by 萌ハハ。 at 2007年04月10日 07:08
うろりんさん宅はキチーちゃんが何匹いるのかなぁ?
ここまでくるとトラキチもといキチキチですね(^^♪
でもコダワリはとてもいい事だと思います。
孫の幼稚園友達のお母さんは子供のお弁当の中身は
キチーちゃんの顔のキャラベンなのでそうで、孫は
いつも○○チャンのお弁当はいいなぁ、と言っています。
それにしても作るお母さんも大変だろうと同情半分、
やっかみ半分で子育ての様子を想像しています。
我が家は孫が5人ではとても、とても手が回らない(――;)
Posted by 播磨屋 at 2007年04月10日 11:00
散財OK!
ストレス発散に散財!!
ストレスためて病気になる方が高くつく!

いつものわしの、言い訳で〜す!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年04月11日 17:30
※さららさん
これ買ったら最後!といつでも思うんですよ。だってぇそれ買ったら本当に後必要な物、これと言って欲しい物見当たりませんから。なのに、しばらくすると「あれ欲しい」「これ欲しい」人間の欲望とはキリが無い物でして・・・とお釈迦様も仰ってます( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐろりん at 2007年04月12日 17:10
※どっぐべさん
ホーロー製品の洗い桶って高いからなぁ・・・でも、これなら以前の様にキチーたんがハゲハゲになる心配は無いかと・・・・このまま死ぬまで使い続ければ良いのよね!と無理に納得させるワテクシ。
Posted by ぐろりん at 2007年04月12日 17:12
※萌ハハ。さん
確かにホーロー製品は高い!!ホーロー製品好きなんですよね。何となくアンティークで可愛くて・・・でも・・・高い。そういや油の超し器も欲しかったんだけど・でも、さすがにこりはキチーたんが油でベトベトに汚れそうで勇気が出ない・・・・
Posted by ぐろりん at 2007年04月12日 17:15
※播磨屋様
さてキチーたんが、現時点でどれくらいいるのか?もう、とにかく家中の品全てキチーたんにしてちょうど良い!!と思ってる様な異常人格ですから(笑)部屋中キチキチ(爆)

キャラ弁か・・・個人的にはここまでは出来ないなぁ・・・凝る人は凄いんですけどね。トレーシングペーパーに型とって、海苔をその形に切って行き・・・・無理だ。絶対マネ出来ん(T-T)
Posted by ぐろりん at 2007年04月12日 17:19
※にせ坊主さん
確かに散財はある意味ストレス発散になるねぇ〜!!但しイライラして後先考えずに衝動的にパッパと買うと後で必ず後悔しますけどね( ̄▽ ̄;)

何でこんなに使えない物買ったんだろう?
ってそんな物ばかり、また不思議と買ってるんだわ・・・なので、散財も良いが、普段からじっと照準定めて、ここぞ!と言う所で買う様にしないと・・・・
Posted by ぐろりん at 2007年04月12日 17:22
ホーロー製品って、お高いのねぇっ♪
っか、その前にkettyはやっぱり可愛いねっ。
Posted by ろばやん at 2007年04月12日 18:30
ホーロー製品って高いねぇ・・・実はまだ狙ってるのがあるんだけどぉ・・・(爆)

はぁしかし、たかがネコ(爆)にここまで入れ込む私って・・・・
Posted by ぐろりん at 2007年04月13日 17:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38164394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

