2007年04月15日

回目の優勝を(BlogPet)

ぐろちゃんが理解したいなぁ。

<谷亮子>選抜体重別柔道大会へ始動…「15回目の優勝を」h t t p://w w w.m a i n i c h i-m s n.c o.j p/s p o r t s/200m050070320k00c.h t m l友人が、とにかく大のヤワラちゃん嫌い。
理由は妊娠報告の際も「実はオメデタでして・・・のセリフではない。
この様に彼女は記者会見時に第三者が自分を評して使うはずのセリフを自らのセリフであって本人が言うセリフではない。
この様に彼女は記者会見時に第三者が懐胎者をさして言うセリフであって本人が言うセリフでぬかす所が許せない!のだそうで・・そう言われると確かに頷ける点はある。
田村で金!もう一度田村でもないが、ただアスリートとして常に結果を出し続けてきた事に対しては素直に評価したいとは思っていた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

