2007年05月20日

story(BlogPet)

生涯は広い自分の子宮と自分の子宮と自分の世論や、良いホルモンなど願います
ただ、涙で代理母ボランティアを募集して下さいね
代理出産を経て母乳を作るホルモンが働く様におっぱいあげたいのぉ〜心配しなおした根津が、大きいおっぱいなどを容認しなかった根津が、せめて他人の子宮の区別が付いてない様には、一度ヒト生殖ecc.infoseek.co.jp/society/story/
070412jijiX490/HKの世論調査では一生涯幸福にはなれませんから(笑)
どうも、こう言う方はバンバン手を上げて代理母を求めていた根津が、代理母なんですか?!
ですから代理出産で子供産むのは、一度ヒト生殖ecc.について勉強しなおした方が良いと説いてる方がいらっしゃいますので、どうぞ、そう言う方は他人の為に自分が産んであげる助け合い精神が必要などと説いてる方は、どんなに努力して下さいね
と、ぐろちゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

