2005年08月05日

ウサハナのペットボトル

ペットボトルストローホッパー水筒うさはな PSHB7
実は我が家の大統領は重症のペットボトル症候群(笑)とにかくお茶だけはペットボトルからしか飲みません。

その大統領の為にホルダー付きのペットボトルの水筒をコープで見つけたので、買ってしまいました。値段1100円。柄はサンリオウサハナ。個人的にはウサハナ柄にはそれ程興味ないんですけどね\(⌒▽⌒)/サンリオ・シリーズではキティちゃん以外、あまり興味ないのが本音なのですが、ポケモン柄とウサハナ柄の2種しかなかったので。

ストロータイプになっており、またほとんどのペットボトルに対応。なので、本体は傷んで来たら市販の空きペットボトルに変える事も出来る訳です。またプラスティック製のストローの先にシリコン製のストローが付いており、このシリコン製ストローは長いのと短いのと2種類あるので、取り付けるペットボトルのサイズによってストローの長さを調整できる、なかなかの優れ物?

最近、物の所有権について何かとうるさい大統領。このウサハナのペットボトル水筒の所有権は自分にあると分かっている為に、お茶を入れる時以外ママに触らせてもくれません(;д;)



posted by ぐろりん at 13:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | RACCOMANDAZIONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいだけでなく、
わしも、なかなかの優れものと思う!

ふただけ持って出て行けるやん!
いつでも冷たいもん飲めるやん!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年08月05日 17:44
あまりにでデザインがかわい過ぎたか大統領。お茶どころか最近じゃジュースも牛乳もこれに入れろ!とうるさいρ(。 。、 )あ〜ますます重症のペットボトル症候群・・・・・
Posted by ぐろりん at 2005年08月06日 09:29
こんばんわ (^^)

大統領さん なかなかのうるさ型の様で(笑)
でも、可愛いですね (*^-^*)

暑い夏 このボトルで、水不足だけは 起きないでしょう。
Posted by あふら at 2005年08月07日 21:56
あふら様いっらしゃいませ。

0歳から1歳代までは比較的育て易かったんですが、2歳過ぎた頃よりとにかくうるさい。自己主張やたら激しく、妙な所で神経質。そのくせ肝心な所では思い切り鈍感。もはやどうしようもありません(笑)

まぁ何はともあれ今年の夏はこのボトルで乗り切って頂きましょう。
Posted by ぐろりん at 2005年08月08日 14:12
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5636681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
Excerpt: サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐ..
Weblog: サンリオが最高によかった
Tracked: 2007-09-11 10:54

【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
Excerpt: サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐ..
Weblog: サンリオが最高によかった
Tracked: 2007-09-19 11:23
×

