2005年08月10日

占いコーナー

チョクチョク人のサイトを覗いては、この様な物を見るとすぐに取り付けたくなる。。。。もはや病気ですρ(。 。、 )

posted by ぐろりん at 08:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしは、パープルモンキーでした!
性格当たってたぞ〜!

おもろい!
Posted by にせ坊主 at 2005年08月10日 14:40
因みにぐろりんはシルバーモンキー。

>素っ気ない態度がどこかとっつきにくく、マイペースさで周囲を振り回しがちな、一見『わがまま』風味のあなたですが、実は…人前では愚痴を言わず弱音もはかず、立派な自分を演じるプライドの高い完璧主義です。

基本的に人に同情されるのが嫌いなので、人前ではそうそう弱味は出しません(笑)

>やるべきことはきっちり最後までやり通そうとします。パーフェクトな自分でいたい半面、プライベートは意外とルーズなところがあり、案外自分の部屋は散らかっていたりします。

公共の場を汚されるとイライラする反面、自分の部屋は足の踏み場が無くても平気。だって誰に迷惑掛ける訳でも無いしねf(^-^; ポリポリ

>また他人に誉められると表向きは謙遜しますが、内心では木のてっぺんまで登っていたりするお茶目さんです。

うん、褒め言葉にゃとことん弱いにゃ。言った本人が忘れてしまってるくらい遠い過去のセリフでも、それをいつまでも自慢に思っていたり(爆)
Posted by ぐろりん at 2005年08月11日 13:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5763877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

