2007年10月07日

ハッピーセット

少し前にマクドのハッピーセットにキチーたんが登場しておりました。
お蔭様で大統領と土曜日はハッピーセットdeデートを繰り返して無駄金を投げて来ました(笑)

chibigro 285.jpg


ところで一時期脳内メーカーなんつうぅのが流行ってましたが、最近はカレンダーメーカーなんつぅのも出てる様です。↓
http://usokomaker.com/calendar/

早速試して見たら・・・・

ガ〜ンバッド(下向き矢印)


%C5%B7%A4%CE%A4%B0%A4%ED%A4%C1%A4%E3%A4%F3.png


ワシってアフォどすか?
平日はひたすら買い物して、毎週日曜日は金欠で悩む。

だったら買い物辞めろよなパンチ
posted by ぐろりん at 23:02| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーセット、私もコンプしました!!
でも、我が家のお嬢様は「車コンプしたい」とのたまって、かなりムダ金使いましたよ^^;
男の子を生んだつもりは、無いんだけど毎回こんな感じ。
たまに、キティをほしがると結局2個ずつ買わないといけないし、どっちにしても使うお金は一緒だけど、キティだと
不思議と「無駄」とは、思いません^^

カレンダーメーカー、早速試してみます!!
Posted by ハニー at 2007年10月08日 10:16
今回のハッピーセットは食指が動かなかったので耐えたんだけど
「お月見バーガー」は耐えられなくて食しました。
そうやってまんまとマクドに踊らされている私(-_-;)
只今ゴマソースの海老フィレオの誘惑と闘い中…。

先日体内メーカーとかいうのをやったらば
胃に「黒」と一文字だけ書いてあった。
長男曰く「あんたは腹黒いってことじゃねぇ?」とな。
Posted by どっぐべあ at 2007年10月08日 11:38
カレンダーを見て思わず顔がほころびました。
これじゃ財布の中が火の海になってしまう。
「火事」とは家事の事?月に一度の「内職」は
無食?「お見合」は大統領のボーイフレンド訪問。
「読書」はキティーチャンブックでしょうか。

どちらにしても我が老妻とたいして変わらない。
女性の買い物好きは年齢には関係ないようですね。
男性の私もデパート歩きは大好きです。世の中の
動きが分かるようで時間があればよく出かけます。

アラブの王女様が言ったそうな。デパート丸ごと
買いたいって、気持ちはとても分かるなぁー(笑)
Posted by 播磨屋 at 2007年10月09日 17:42
2,3日前にコメントしたつもりですが・・・
マックは、コンプしましたが今回は「おもちゃ」過ぎて魅力があんまりなかったので、各1個でやめました。
土日限定のメモや鉛筆の方が、使い道あるから、あっちの方が良かったです!

娘は、車の方コンプしましたよ^^;
いつもそうですが、女の子的要素がかけているので。。。
Posted by ハニー at 2007年10月12日 08:22
※ハニーさん
コメント返し遅れてごめんなさい。
我が家の気まぐれ大統領も車好きですよ。ただ今回だけはキチーたんのが良い・・・と言ってくれたのでホッ。

2年ほど前、キチーたんとシンカンセンの時は、大統領に「シンカンセンが良いのぉ〜」と発狂され、泣き泣きキチーたん諦めてシンカンセンになっちまいましたが(T_T)

その他、どう言う訳か、ねずみぃ(笑)のキャラの中で今いち人気がない「カーズ」も大統領は大のお気に入りだし、トーマスも好きだし・・・・親は、そんなキャラいりません。キチーたんだけあれば、それで良いのです。世の中キチーたんだけで十分幸せなんです(爆)
Posted by ぐろりん at 2007年10月18日 10:49
※どっぐべさん
返答遅れてすいません。
実は私はマクドのアイスを狙ってたんだがなぁ・・・オレオの入ったアイス。しかし近所のマクドは小さ過ぎて、オレオアイスは扱っていないので食えずじまい(T_T)

体内メーカーなんつうのもあるのか?
これから先、一体いくつのメーカーが出来上がるのだろうか?しかし「胃」が「黒」とはねぇ・・・どう言う意味じゃ?
Posted by ぐろりん at 2007年10月18日 10:56
※播磨屋様
返答遅れてごめんなさい。

まぁ買い物は嫌いではないけど、さすがにボンビーな我が家では出て行く金が惜しくて、それを思うとここまで買い物に出れません( ̄个 ̄)
せいぜい毎日の買い物は食パン1個買うのが限度ですって(笑)
Posted by ぐろりん at 2007年10月18日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59467272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

