2007年12月01日

マイメロはんのランチボックス

先日、近所の学校開放講座の1つである折り紙教室に行って参りました。

その帰り道、ローソンの前を通り掛った瞬間、大統領の足が止まり

ママぁキチーたんあるよ〜exclamation

キチーたんと言う言葉の響きに反応し思わず店に飛び込んでしまいました。1口サイズのチョコ20個詰め放題で525円。
この形のランチボックスも同じくらいの価格で販売されてますけどね。但し、こちらの方は仕切りは付いてませんけど。まっ個人的には仕切りがあると返って使い辛いので良いか?とね。ランチボックスの蓋を留めておくゴムバンドはきちんと付いてましたしね。

画像 082.jpg
posted by ぐろりん at 18:28| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | PERSONAGGIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとローソンにこんなものが?
私の御用達のローソンは天使&小悪魔のリップすら入荷が無くて(T_T)「もう縁切ったりか!?」って感じです。
狙っていたランプ式カレンダーはあったけど、未だ手が出ません(ノ_"_)ノ
Posted by どっぐべあ at 2007年12月01日 19:09
こちらのコンビニでも、発見しました!!
マイメロちゃんがよく売れたのか
1つしかありませんでした。
買うかどうか迷ってます^^;
Posted by ハニー at 2007年12月02日 09:45
きのう、デートしないです。
Posted by BlogPetのぐろちゃん at 2007年12月02日 10:13
なるほど!
どーせなら、
好きな弁当箱のほうが、ええやんね〜!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年12月02日 19:13
※どっぐべあさん
いやいや我が家の近所のローソンも大概ショボイ系ですけどね(笑)ただ、何故か、今回はおれだけ置いてあったと言う訳。
Posted by ぐろりん at 2007年12月03日 14:09
※ハニーさん
確かにマイメロはん(笑)は一番人気だった模様で、私が行ったときも、ランチボックスが入ったダンボールが2つ積み重ねてあって、上の箱の方は既にマイメロはんは売り切れ。店員に無理言って、下の箱からマイメロはん取り出して頂きました。なんせきちータンのこの型のランチボックスは既に持ってるからねぇ・・・
Posted by ぐろりん at 2007年12月03日 14:12
※にせ坊主さん
まっこのランチボックスは明らかに大統領用で私が使う訳じゃありませんけどね(笑)ただ、仮にも娘なんで可愛い系グッズで決めてやりたい・・・と思ってみたりね。
Posted by ぐろりん at 2007年12月03日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70364148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

