2007年12月12日

悪魔キチー

毎年クリスマス・シーズンになると販売されてるミニツリー。今年も何か出てないかしら?と思い、近所のローソン出掛けたら悪魔キチーのミニツリーが出てたので衝動買い。

悪魔キチーたんは最近出たバージョンである事もあって、まだ1つも持ってなかったので素直に嬉しい。

画像 097.jpg
値段:480円
posted by ぐろりん at 16:26| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近こういうのはサンリオ村の方にアップしておりますが
(サンリオ村ではHN変えてるけど…)
しっかり天使も小悪魔もボールペンも買ったよ〜ん♪
天使&小悪魔は食玩でストラップ(?)8種も出てるらしいです。
昨日行ったスーパーには無かったけど
発見したら大人(気無い)買いだい!!
Posted by どっぐべあ at 2007年12月13日 08:00
私は、このシリーズのツリー1つ【悪魔の方】にボールペン2種、探していた根付2種と、結構買ったのですが、やっぱり後日【天使】ツリーも欲しくて、走ったら売り切れで、探し回りました・・・
チョコ詰め合わせも、1番かわいいマイメロは、すぐなくなって、ゲット出来ず・・・
天使ツリー、別のコンビニでゲットできましたが、やっぱり欲しくなりそうなものは、すぐ買わないとダメですね!
天使&悪魔シリーズは、ホント「ツボ」で、パジャマやらカーペットやらスリッパやら・・・沢山かっちゃいました☆
Posted by ハニー at 2007年12月13日 08:04
¥480のミニツリーの衝動買いはいいですね。
大統領とイヴを楽しめれば最高の年末です。
師走の東京の盛り場もクリスマス一色です。

ところで東京日本橋高島屋の宝石売り場には
なんと、2億70万円の宝石のミニツリーが
飾ってありました。2007年の数字に合わせ
ダイアモンドなどが光を放っていました。
誰が買うのでしょうかねぇ、溜息ばかり・・
Posted by 播磨屋 at 2007年12月13日 10:10
いつも、出張先で、ご当地キチーを
プレゼントしたいな〜!と、思ってます!
まじやで!(笑)

いろいろあるで〜!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年12月13日 16:20
※どっぐべあさん
世間に疎い私は今になってようやっと「サンリオ村」たるものが存在することを知りましたよ。
あれ登録したら具体的にどんな事があるのか。。。いまいちよく分かってないや。
ところでサンリオ村のブログURL知らないから見たことない。。。
Posted by ぐろりん at 2007年12月15日 15:37
※ハニーさん
ボールペンの悪魔キチーも可愛かったですよね?買おうかな?と悩みつつ持ち合わせがなかったので一旦諦めたものの、本日買っちゃいました(笑)

大統領は、この悪魔キチーを前にする度「ママぁキチーたんがバイキンになってるよぉ」と言ってくれますけどぉ。。。バイキンはねぇだろっバイキンは。。。もっともバイキンマンは大好きだが(笑)
Posted by ぐろりん at 2007年12月15日 22:24
※播磨屋様
大阪の高島屋にもルビーをイチゴに見立てた宝石のクリスマスケーキ3億円相当のが置かれてましたけどねぇ。。。

「一応非売品ですが、買いたいという方がおられれば即、お売りいたします!」と店長は語ってましたけど。。。誰が買うねん!
Posted by ぐろりん at 2007年12月15日 22:35
※にせ坊主さん
キチーたんは、おおよそ節操ない奴だからなぁ。。。(笑)
行く先々で見掛けるだろうなぁ・・・最近、ご当地キチーは同じエリアの物ばかり溜まりつつある。。。新開拓しないと。。。
Posted by ぐろりん at 2007年12月15日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

