2007年12月19日

勝手にリメイク

玄関から台所へ通じる扉から台所の中が丸見えになるのが嫌で、のれんをぶら下げているのだが、夏場は短いので良いが、冬場となると風がスースー通り抜けて寒い。それで長いのれんが、たまたまコープで安く販売されてたので、ほとんど衝動買いしたものの、今度は長過ぎて裾を踏ん付けては、所詮は突っ張り棒でぶら下げただけの、のれんですからストンexclamationと下に落ちてしまう。

捨てるには、あまりに勿体無いし・・・考えた末に、上部↓
画像 101.jpg
を外して丈を短くすれば・・・・で、勝手にリメイクしちまいました。
結果はこの通り↓



画像 103.jpg


ついでに最近、増えつつあるキチーたんのプチタオルを縫い付けてしまいました。

えっ何?キチーたんのタオルが余分?

そうとも言う・・・・
posted by ぐろりん at 21:37| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FATTO A MANO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もキチーたんの一年だったですね。
大統領もきっとお喜びだったでしょう。

今年のサンタは大統領の靴下になにを
入れてくれるのでしょうか。品物には
キチーたんのマークが入っているはず、
大統領の夢はキチーたんと遊ぶ夢かな?

めっきり寒くなりました。大統領はじめ
みなさま、風邪にはくれぐれもご注意を、
今年も僅か、年が明ければ南伊豆では
河津桜と菜の花が待っていますよ・・

♪もういくつねると〜おしょうがつ〜
Posted by 播磨屋 at 2007年12月22日 18:58
おお!

サンリオ・ビューロランドのぐろりん支店ですか?

Posted by wakuwaku at 2007年12月23日 08:15
※播磨屋様
大統領には、ぼちぼち自転車を買ってやろうか・・・と計画中なんで、実は何もプレゼント購入してません(笑)

年明けにでもゆっくりと自転車探しに行こうか?と。それこそキチーたん自転車を探そうか?と。
Posted by ぐろりん at 2007年12月26日 21:21
※わくわくさん
もうねぇ家の中にピューロランド持ち込みたい気分ですよ(笑)
Posted by ぐろりん at 2007年12月26日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

