2008年03月11日

里親募集?

先週の木曜日の朝、大統領、朝食のパンを齧りながら

ママぁ大統領、いくつか知ってる?

5歳!

ブー!

えっじゃまだ4歳だったの?

ブー!正解は13歳です!
大統領、昨日、給食のカレー3回もお替りしたから、もう13歳になってん


そして、木曜日の夕方、迎えに行けば
大統領、今日もお弁当全部食べたから18歳になっちゃった

18歳で、そのレベルですか?

見掛けは子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン
転じて
見掛けは大人、頭脳は子供。イラツク国の大統領
ウンなのいりまへんわ(ーー;)

ってな事で、急遽、里親募集致します(笑)
posted by ぐろりん at 16:45| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | PRESIDENTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大統領ちゃんの、
計算の根拠が、気になります(笑)

かわいいね、ほな!
Posted by にせ坊主 at 2008年03月12日 16:09
5歳が、どうして急に13歳になったり18歳になったのかは不明です(笑)
Posted by ぐろりん at 2008年03月14日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89160834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

