2008年03月18日

さすがは売春容認国!



さすがは売春を認める、おおらかな国家だけあって、とうとうここまで来たか?と言うのが素直な感想。

それにしても、公園内でセックスねぇ・・・別にやりたければ、やればエエけどさぁ(笑)、わざわざ人のそんなの見たくねぇよ・・・(ーー;)
ってのが本音。

これじゃのんびり気分をリフレッシュさせに・・・とかで公園に行けないじゃん!いや、それこそ子連れでお散歩・・・と言う訳にもいかんし・・・

えっ何?公園をその様な目的で使う事自体が誤りで・・・とでも??

オランダと言えば、他にも

移民にやさしい国家

なんてのがあり、外国人への参政権等を認めた結果、

郷に入らば郷に従え

などと言う当たり前の事も出来ずに、わざわざ外国に自国文化を持ち込む様な愚かな真似をしたがる連中で溢れたりとかな。

で、

外国人の参政権付与

なんて今更、国会で審議され掛かりそうな国家だけに、近々ウンな法律まで見習う・・・だなんて言い出すなよ。

その他、この国は確か代理出産も認めていた様な・・・あ〜ヤダヤダ

posted by ぐろりん at 15:02| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに売春禁止法は長い人類の歴史から見れば悪法?です。
むしろ欲望を法律で規制する事によるデメリットが多いはず
痴漢、堕胎、性病、不倫、強姦、殺人などの性犯罪の増加や
女性の貞操感の欠如、男性の責任感の無さは欲望を禁止する
事によって生まれたもの、タテマエとホンネを無視した法律は
穴だらけなのは当たり前なのです。オランダは素晴らしい。
日本も有って無いような法律は早く廃止した方がいいと思う。
Posted by 播磨屋 at 2008年03月18日 18:27
観光したい!(笑)

動物は、盛りの時期は決まってるけど、
人間は、いつでもするからな〜・・・

録画してきたら、商売になるな〜・・・

でも、あほな国を感じるな〜・・・

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2008年03月18日 22:31
※播磨屋様
まっ売春はともかく、代理出産と公園内でのセークス容認案はちょっと。。。。
Posted by ぐろりん at 2008年03月25日 15:15
どうしても認めたいのなら、せめて時間限定にして欲しいわ(笑)そうすりゃ見たくない時間帯は寄りつかんでエエから。
Posted by ぐろりん at 2008年03月25日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90023877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

