2008年03月21日

最後の最後でケチがついた?


個人的にビートルズのメンバーの中ではポールが一番好きだったんですよね。曲も彼の書いた曲が一番好きだったと言うのもあるが、メンバーの中で唯一、結婚に失敗してなかったしね。

しかし、その彼も、長年連れ添ったリンダに先立たれ、淋しかったのか何なのか、随分とくだらん女に引っ掛かってしまったもんよ。

たった4年で破局を迎えた結婚生活に対して47億円もの金を請求して来る。しかも相手は、それでも満足してない模様で・・・

それにしても4年で47億か・・・
と言う事は1年換算で約12億
って事はですにゃぁ

ポール、ワシと結婚してくれ!1ヶ月で別れて差し上げるから。

慰謝料1億円貰ってな(爆)
posted by ぐろりん at 22:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポールも、生きてるうちに、
お金使ったら、ええねん!
短期間でも、恋女房やってんから、
充分な事をしてあげるのが男と思う。

ほな〜!
Posted by にせ坊主 at 2008年03月22日 23:45
歳を取っての結婚は周囲の状況が財産や相続の問題など
面倒な事が多いですがそれを承知で入籍したのですから
マッカートニーも精神面で老いたのでしょうね。

老いらくの恋が哀しいものの見本みたいな気がします。
長い人生経験を積んだ二人が真の恋なら若い頃と違って
一緒に住むだけで充分に満たされるはずです。

マッカートニーの47億円の勉強代は彼にとって高いものに
なりましたが世界中の老人にとって、いい勉強になりました。
Posted by 播磨屋 at 2008年03月24日 18:19
※にせ坊主さん
まっ47億円払っても、彼の財産の1割にも満たない・・・とも言われてますからねぇ・・・

金持って死なれへんさかい、ここらで悪い女とは言え、引っ掛かってしまった記念にドバッと(笑)
Posted by ぐろりん at 2008年04月02日 13:27
※播磨屋様
結局は、長年連れ添った愛妻を失って淋しかったポールにとっては、金目当てで近付いた否かも見失ってしまってたんだろうなぁ・・・と。

「心の弱ってる時は要注意」

の見本かも?
Posted by ぐろりん at 2008年04月02日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90385301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

