2008年03月27日

シャンプーラック

長年使い続けていたシャンプーラックが割れて来たので、少し遠出して大きなスーパーまで。

何か良い物はないか?思いながら、バス・グッズばかり集めたコーナー近付けば、いきなり飛び込んで来たキチーたんのシャンプーラック。
080326_1746~02.JPG
1680円也。
posted by ぐろりん at 19:52| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | MICINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンプーラックのキティも可愛いですが
何気に背景のタイルのキティも可愛いっす♪
ピンクのダイカットディスペンサーは同じの持ってます。
我が家では台所のハンドソープ用(^-^)v
Posted by どっぐべあ at 2008年03月28日 13:13
手帳やなんかがキティちゃんなのは知っていました。
キティちゃんが好きな事も知っていました。
ここまでとは!
Posted by さおり at 2008年04月02日 23:49
シャンプーラックシンプルでかわいいですね。

シンプルなデザインもけっこう好きです。
Posted by じゃが太 at 2008年04月04日 23:23
4月は嫁さんも僕も誕生月なんですょねっ。
おまけに、苺ショートの絵も描いてるし、
さんきゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by ろばやん at 2008年04月12日 13:33
長らく放置していてごめんなさい。
台所用のディスペンサーは別のキチータンだが、近頃、妙に調子悪いのよねぇ・・・
ぼちぼち買い替えなきゃいけないのかしら?

タイルはねぇコーナンで見つけたタイルシール。結構、高かったんだわ。あれ。
Posted by ぐろ at 2008年04月30日 18:29
※さおりさん
とにかく何でもかんでもキチータンにしておかないと気が済まない人なモノで・・・(笑)
部屋中の物、何でもかんでもキチータンで統一したい・・・と言うほど好き(笑)はっきり言ってアフォどす。
Posted by ぐろりん at 2008年04月30日 18:43
※じゃが太さん
どちらかと言えばシンプル系のキチータンに惹かれるかな?
このシャンプーラックは極めてシンプル系なんで、お気に入り。。。
Posted by ぐろりん at 2008年04月30日 18:44
※ろばやんさん
あれ夫婦そろって誕生日?昭和天皇も誕生日だったよね?(笑)
因みに亭主は、平成の天皇と誕生日が同じ事を自慢して回っているが、中味が伴わなけりゃ何の価値も無いって・・・(-_-;)

それにしても、このケーキ、キチータンよりも遥か大きいんですけど、キチータンから見たらどんな世界なんだろ?
Posted by ぐろりん at 2008年04月30日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91248721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

