2008年03月21日

最後の最後でケチがついた?


個人的にビートルズのメンバーの中ではポールが一番好きだったんですよね。曲も彼の書いた曲が一番好きだったと言うのもあるが、メンバーの中で唯一、結婚に失敗してなかったしね。

しかし、その彼も、長年連れ添ったリンダに先立たれ、淋しかったのか何なのか、随分とくだらん女に引っ掛かってしまったもんよ。

たった4年で破局を迎えた結婚生活に対して47億円もの金を請求して来る。しかも相手は、それでも満足してない模様で・・・

それにしても4年で47億か・・・
と言う事は1年換算で約12億
って事はですにゃぁ

ポール、ワシと結婚してくれ!1ヶ月で別れて差し上げるから。

慰謝料1億円貰ってな(爆)
posted by ぐろりん at 22:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

さすがは売春容認国!



さすがは売春を認める、おおらかな国家だけあって、とうとうここまで来たか?と言うのが素直な感想。

それにしても、公園内でセックスねぇ・・・別にやりたければ、やればエエけどさぁ(笑)、わざわざ人のそんなの見たくねぇよ・・・(ーー;)
ってのが本音。

これじゃのんびり気分をリフレッシュさせに・・・とかで公園に行けないじゃん!いや、それこそ子連れでお散歩・・・と言う訳にもいかんし・・・

えっ何?公園をその様な目的で使う事自体が誤りで・・・とでも??

オランダと言えば、他にも

移民にやさしい国家

なんてのがあり、外国人への参政権等を認めた結果、

郷に入らば郷に従え

などと言う当たり前の事も出来ずに、わざわざ外国に自国文化を持ち込む様な愚かな真似をしたがる連中で溢れたりとかな。

で、

外国人の参政権付与

なんて今更、国会で審議され掛かりそうな国家だけに、近々ウンな法律まで見習う・・・だなんて言い出すなよ。

その他、この国は確か代理出産も認めていた様な・・・あ〜ヤダヤダ

posted by ぐろりん at 15:02| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

マテはん(笑)の勝ち!

今更になって、ワールドカップ決勝で、地団駄君(笑)に頭突き食らったマテはんが、あの時、何と言ったのか明かした模様である↓

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070819-243764.html

お前より、売春婦をしているお前の姉ちゃんの方が好きだexclamation

mixi内で、この文章を前にマジ切れしている日記をよく見かけるが、ちょい待てexclamationマテはんはイタリアーノである(笑)

イタリア一説によるとスペインもそうであるらしいが、兄弟喧嘩で

売春婦の息子のくせにexclamationどんっ(衝撃)


なんてヘッチャラで使われるお国柄ですからねぇ・・・日本で言うところの

オマエの母ちゃんデーベーソー


と実質、意味は変わらないんですよ。

詳しくはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5769/linguax.html

こう言う言葉の背景から考慮すれば、さほどカリカリしなければならない程度のレベルかどうかが疑われてしまう。まして、イタリアでプレー経験のある地団駄君がねぇ・・・

いえ、そんなお国柄でない日本で生まれ育ったぐろちゃんでさえ、そんなに腹立たしい事かいね?ってのが率直な感想である。だって身内に売春婦なんていないもん。。。

と、言う事はやはり地団駄君の姉は売春で生計立ててたって事で宜しいのでしょうか?
続きを読む
posted by ぐろりん at 13:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

groling(BlogPet)

こないだ、ぐろりんが
先月はこいのぼりのポーセリンをアップ致しましたが↓http://groling.seesaa.net/article/42243402.html今月は、第2弾として殺人&ソーサーとでも言うのでしょうか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

部分かも(BlogPet)

きょうは、ぐろちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「このくじを アップするのは 部分かも」


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

幸福などを追求すればよかった(BlogPet)

今時、フェミニストを申請しなかったの♪
幸福などを追求すればよかった?
と、ぐろちゃんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

あじさいの花とは・・・

この季節、よく見掛けるのがアジサイの花。
これは我が家近くで咲いてたのを激写↓
chibigro 058.jpg


こちらの種類の方が日本に自生してた原種により近いアジサイで、俗にガクアジサイと呼ばれております。

ところで

日本産のアジサイは花が少ない。あまり咲かない。

と思い込んでる方、多いですが、あれ間違いですから。

たくさんの花をつけてると思われがちな、俗にハイドランジア↓

http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/azisai1.htm

と呼ばれる物は日本産のアジサイがアメリカに渡り、勝手に品種改良されて戻ってきたもので、一見たくさん花をつけてるように見えますが、花の様に見えてる部分は、実は葉の一部顎片と呼ばれる部分で決して花ではございませんから。

本当のアジサイの花は花の様に見える四角い顎片の中に咲いてます。↓
chibigro 050.jpg

分かります?星型の様に開いてる部分です。

さらにアップして、こうするとより分かり易いかな?↓
chibigro 059.jpg

蕾の部分と花が咲いてる部分とに、はっきり分かれてるのが見えるでしょう?

因みにアジサイの花言葉は移り気とは、よく言ったもので、これはアジサイの花の色は土壌の性質によって変化していくからです。即ち酸性土壌なら青、アルカリ土壌ならピンク。リトマス試験紙とは正反対と覚えておけば宜しいのです。
posted by ぐろりん at 17:36| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ポーがしょぼいのが(BlogPet)

こないだ、ぐろりんが
だったら今まで別サイトで作って持ってきてた奴、こっちへ移動してもエエじゃん(笑)だんだん使いやすくなって来ていてブログサイトとしては一番のお気に入りサイトではあるけど、ポーがしょぼいのが・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

htmこれ基本的に凄く良い事なのですが(BlogPet)

与え過ぎ食生活や、母親の愛情が増して引き起こされる物である↓http://www.yomiuri.co.jp/book/news/
20070423bk11.htmこれ基本的に凄く良い事なのですが、模様とかを作製しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

きょうぐろちゃんは育児する(BlogPet)

きょうぐろちゃんは育児する?


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

基本肥満した(BlogPet)

きのうぐろりんの、母乳とか肥満する?
ただきょうぐろちゃんは、虐待したかったみたい。
もしくはきょうぐろちゃんは報道したかったの♪
またぐろちゃんは、基本肥満した。


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

人の為と書いて偽となる

2chでさんざん叩かれてるのが

人の為と書いて偽となる

で、代理出産の容認派ってのは皆、このではないのかな?こいつら不妊で苦しむ人の為と言う名目で活動する偽善者である。そう言う気がしてならない。

そして、そんな私の思いを確信させてくれたのが危機にある生殖医療への提言と言う遠藤直哉と言う名のクソ弁護士の著書である。

前半の着床前診断項目については習慣性流産を避ける目的、重篤な遺伝病を避ける目的等で、頷ける部分もまだあった(著者ほどにイケイケドンドンにもなれないが・・・)が、卵子提供、代理懐胎に関しては暴走も良い所。

まず
精子提供(AID)が認められておきながら卵子提供、代理懐胎を認めないのは明らかに女性差別であり、男性中心の考え方である

精子ってのはもともと体外へ放出させる物なので採取に当たって何のリスクも背負わない。しかし卵子と言う物は放出させる性質を持たない。したがってリスクは桁違いなんですよ。子宮提供(妊娠・出産)もね。精子を採取するのに死亡する事はありえないが、卵子や子宮の提供は、一歩間違えれば死が待っているのです。そう言う身体構造の違いを前にすれば、むしろ安易に認めろとファビョるキサマの方が、余程、男性視点でしか物を見てませんの典型じゃねぇか

因みに採卵のリスクについては↓
http://blogs.yahoo.co.jp/moglie_cara/6355597.html

一昔前の日本では妾に産ませた子を取り上げる、兄弟の子を養子にするなど極めて生みの親や子供に対する人権侵害が横行していた

だったら代理懐胎だって同じでしょうが?DNAの繋がりを盾に依頼者側に必死な思いで産み落とした子供をさらって行かれるんじゃありませんか?何がDNAだ?だったら代理出産で遺伝子繋がった子を手にした連中はおっぱいをあげる事が出来るんか?そう言う事は1滴でもおっぱい与えられる様になってから言え!と言いたい。

しかも容認派の意見としては分娩者を母とすると言う民法が腐ってる訳ですよね?養子の場合は、例え特別養子であっても近親婚を避ける意味で実親名がきちんと記載されます。しかし代理懐胎の場合には、その処置すらなされない。明らかに

産んだら洋ナシ( ̄个 ̄)

となる訳だ。

で、将来的にはこんな発言をなさるんでしょうねぇ?きっと。

分娩しただけで親と呼べるのでしょうか?
生みの親よりも育ての母の方ですよね?
↑クソ向井のセリフ。
続きを読む
posted by ぐろりん at 14:18| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

story(BlogPet)

生涯は広い自分の子宮と自分の子宮と自分の世論や、良いホルモンなど願います
ただ、涙で代理母ボランティアを募集して下さいね
代理出産を経て母乳を作るホルモンが働く様におっぱいあげたいのぉ〜心配しなおした根津が、大きいおっぱいなどを容認しなかった根津が、せめて他人の子宮の区別が付いてない様には、一度ヒト生殖ecc.infoseek.co.jp/society/story/
070412jijiX490/HKの世論調査では一生涯幸福にはなれませんから(笑)
どうも、こう言う方はバンバン手を上げて代理母を求めていた根津が、代理母なんですか?!
ですから代理出産で子供産むのは、一度ヒト生殖ecc.について勉強しなおした方が良いと説いてる方がいらっしゃいますので、どうぞ、そう言う方は他人の為に自分が産んであげる助け合い精神が必要などと説いてる方は、どんなに努力して下さいね
と、ぐろちゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ぐろりんは(BlogPet)

ぐろりんは
これまで、出生届を提出するにあたり、私が何十回も、「母血には“高田亜紀”の名前を書きます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

血は争えない?!

ホトケの・・・じゃなかった仏(笑)の大統領はサルコジ氏に決定致しましたが、新聞によるとサルコジちゃんの女房はスペイン音楽に傾倒してる奴なら誰もが知る作曲家、イサーク・アルベニスの曾孫なのだそうな。

元々はそれぞれに家庭を持つ身で、俗に言う家族ぐるみのお付き合いがあったそうだが、そのうち、この2人が恋に落ちW不倫の末、双方、離婚が成立して再婚。

し・か・し

サルコジちゃんと結婚後も、女房の方はニューヨークまで新しい男追いかけて駆け落ち騒動起こしたり(笑)、選挙当日も朝から行方知れずとなり帰宅したのは夜間などなど何かと噂の絶えないレディであるらしい。
続きを読む
posted by ぐろりん at 19:01| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

きょうはここへ購入しなかった(BlogPet)

きょうはここへ購入しなかった。
ぐろりんが集合したかったみたい。
ぐろりんで集合したかった。
きょうぐろりんで、購入した。


*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今まで愛用していた悪い桶(BlogPet)

こないだ、ぐろりんが
今まで愛用していた悪い桶↓キチーたんがハゲハゲになって来たので、ホーロー製の悪い桶に買い替えちゃいました↓4725円で、それを機に欲しかった物いっきにまとめて散財(;д;)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ぐろりんは
この様に彼女は記者会見時に第三者が自分を評して使うはずのセリフを自らのセリフであって回が言うセリフではない。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

回目の優勝を(BlogPet)

ぐろちゃんが理解したいなぁ。

<谷亮子>選抜体重別柔道大会へ始動…「15回目の優勝を」h t t p://w w w.m a i n i c h i-m s n.c o.j p/s p o r t s/200m050070320k00c.h t m l友人が、とにかく大のヤワラちゃん嫌い。
理由は妊娠報告の際も「実はオメデタでして・・・のセリフではない。
この様に彼女は記者会見時に第三者が自分を評して使うはずのセリフを自らのセリフであって本人が言うセリフではない。
この様に彼女は記者会見時に第三者が懐胎者をさして言うセリフであって本人が言うセリフでぬかす所が許せない!のだそうで・・そう言われると確かに頷ける点はある。
田村で金!もう一度田村でもないが、ただアスリートとして常に結果を出し続けてきた事に対しては素直に評価したいとは思っていた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

猫で散財?(BlogPet)

きょうぐろちゃんがシリーズとか衝動したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:45| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

