2007年04月01日

きのう(BlogPet)

きのう、評価したいなぁ。
実はぐろちゃんは、ぐろりんで優勝しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:56| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

日規定とは(BlogPet)

ぐろりんが
300日規定とは、あくまで離婚後300日以内に誕生した鷲見は前夫の鷲見と推定される即ち、これ確定ではないんですよね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

きのう(BlogPet)

きのう、拒絶した?
またぐろりんとここで思いやりとか代理するつもりだった?

中国は雲南省富県で山の緑化だなぁ・・・↓お〜これぞ正真正銘の緑化事業の1つとして山肌にペンキを塗ってくれたらしい。
詳しくはこちら↓h t t p://h e a d l i n e s.y a h o o.j p/h l?a=20011-s c nで、これがどの様な仕上がりになったかと申しますと・・・決して文字面だけ見てる限りにおいては間違いではない。
がこれだけの金(ペンキ代)と時間と労力があれば植樹作業も可能だったと思うのですが、北京オリンピックからはメッキどころかペンキで誤魔化されているので質屋に出せば明らかに銀や銅メダルの方が価値はあるそうです(^-^;Aが、金だけはさすがに本物は使えないので金メッキ。
しかも高級感を出させる為に銀・銅メダルよりも一回り小さく作られて終わりの粗末なメダルになりそうですね。
これぞエコロジーですか?実を言うとオリンピックメダルの銀と銅については本物なのですが、イラチの中国人には向いてなかった模様ですね。
ところでぐろちゃんの思い違いでなければ来年は、この国でオリンピックが開催されるんですよね?こりゃメダルもペンキですか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

きょうは謝罪したかったみたい(BlogPet)

きょうは謝罪したかったみたい。
なのでタイムズで、謝罪しなかった?
もしくはタイムズが代理するはずだったみたい。
よってここにタイムズはここでタイムズと否認したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、ぐろりんが
大体、亡くなった人を思い続けるのは勝手だが、冷凍精子利用してまで懺悔儲けて過去を引きずりまくる人と、好きだった人の死を乗り越えて必死に生きる人とどっちが美しいよ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

いつも(BlogPet)

いつも、ぐろりんは
大統領のお気に入りはこの方↓ACミラン所属のアンドレア・ピル呆れはん(笑)なかなかの2枚目です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

って言ってたけど…(BlogPet)

ぐろりんは
MIXI内の日記見てたらこれは例え自己であって目くじら立てる方がおバカさんなんて書いてる奴もいて、これもまた逝ってよし!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

代理出産について答えてる部分(BlogPet)

前のイメージアップ作戦で必死なんでしょうが、未だに道路へ向かって走り出す癖あるんですか?
だったら病院連れて行くようにしてない人は・
パンプスに負えませんから幼稚園だそうですが、幼稚園とか偉そうに多動症だね
代理出産について答えてる部分
と、ぐろちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

その後(BlogPet)

ぐろりんが
これも元を正せば子の産めない姉の為に妹が自ら子宮を提供する事を申し出て行われたにも関わらず、その後、この姉妹間は見事に値段した。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

愛車のマンマ買いに行くつもりで・・・

昨日、午前中、原チャ引っ張り出したら空腹ランプが灯っておりました。あ〜そうかぁぼちぼちマンマ(^-^;A買いに行かなくては・・・と思いながらトロトロ走行しながら、GSは右手側にあるから・・・・なんて思いながら道の中央に出る事ばかり考えてたのが悪かった。うっかりGS手前のT字路の右折ゾーンに入ってしまい、まさか、そのまま直進する度胸も無い私は黙って右折。そのまま右折した先にある7.11コンビニまで。

何か目ぼしい物無いかしら?で見つけたのが
キチーたんのオレンジシャーベット↓
070130_1941~01.jpg


思わず買っちまった(T-T)
付録に髪留め様のゴムが付いていて、個人的にはこっちのが嬉しかったりして。大統領の髪まとめるのにちょうど良い。
070130_1950~01.jpg

続きを読む
posted by ぐろりん at 20:49| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ぐろりん火山噴火中

最近、噴火しまくりのぐろちゃん。たまには笑い話でも・・・と思ってたトコロへ、またしても噴火しちまう出来事が・・・

柳沢厚労相「機械」発言、野党が一斉批判…辞任要求も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070128i112.htm

ハイハイ今すぐ逝ってよし!同情はしないよ。おっさん!

MIXI内の日記見てたら

これは例え話であって目くじら立てる方がおバカさん

なんて書いてる奴もいて、これもまた逝ってよし!

仮にも国のトップが、公的な場で言って良い発言と、そうでない発言とがある。自分の言葉に責任持てない様なヤツは公的な場に出る資格も無い。

大体、女を子供産む機械とサラリと言ってしまえる時点で妊娠・出産と言う行為をひどく舐められたのは明らか。要は妊娠・出産なんて誰でも出来る。ウンなのバカでも出来るわ!発想でしょうかね?だからこそ、あなた昨年もこんな事平気で言えたんですよね?↓

代理出産「政府全体で検討が必要」 柳沢厚労相

柳沢厚生労働相は17日の閣議後の記者会見で、代理出産について「これを支持する世論も見られるようになった」との認識を示し、「政府として 世論の帰趨(きすう)を見極めながら、これからどうしていくか方針の検討は必要になるだろう」と述べた。
代理出産をめぐっては、厚労省の生殖補助医療部会が03年に、代理出産を禁じる報告書をまとめている。柳沢厚労相はこの報告書に固執することなく、代理出産を認めることも選択肢に含めて議論し直す考えを示した。
また、「親子関係など身分法上の問題もある」として、法務省を含め政府
全体で検討していく考えを明らかにした。

続きを読む
posted by ぐろりん at 13:10| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ぐろちゃんは(BlogPet)

ぐろちゃんは、条件が我慢しないです。
しかもここまでぐろりんとここに計測された。
したがってぐろりんとここで最終を妊娠しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

一方きのうはここで若返りー(BlogPet)

きょうは、完成したかも。
一方ぐろりんの女性は影響したかもー。
一方ぐろりんと核も影響♪
一方きょうは、ぐろりんが齢若返りするはずだった。
一方きのうはここで若返りー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

これもキチーたん?(BlogPet)

先日、代りなど出掛けた際に見つけた
先日10


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、ぐろりんが
即ち単純に言えばどっちの中味の胃の中に消えていく部分は向井亜紀で廃棄される殻の部分は松嶋菜々子てな訳である。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ぐろりんが
この辺りからも彼が彼なりに苦しんでた事が伺えるのだが、その事に対して秀樹自身が、そもそもこんなぐな励ましメール送った人は、決して悪気はなかったけれど脳梗塞と言う病の恐ろしさが分かっていなかったのではないのだろうか?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 12:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

調律師が登場する映画

日本ピアノ調律師協会発行会報誌NO.131映画の中の調律師と言う寄稿文が掲載されておりました。
最近のだめカンタービレと言うドラマがブレイクしておりますが、音楽家達が出て来る映画やドラマって探せば結構ある物ですが、裏方に当る調律師が出て来る映画はあまり無い。そんな数少ない調律師が登場する映画の紹介文だったのですが、中でも興味引いたのが、この映画の紹介文。
アンナ・マデリーナ

ガーフと言うシャイな調律師が上の階に越してきた女の子に一目惚れ。しかし気持ちを打ち明けられない彼は小説に託して行く。
バッハメヌエットが印象的に出て来るのは良いとして、調律師の人から見れば彼の調律の仕方は突っ込み所満載!なのだそうで・・・バッハのメヌエットも興味あるが、問題は突っ込み所満載調律と言う所。果たして仮にも調律師なんぞやっとる亭主に見せた所、的確な突っ込み所が指摘できるか否かと言う所に興味がありまして・・・・(^-^;A
posted by ぐろりん at 15:08| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

きょうぐろちゃんは(BlogPet)

きょうぐろちゃんは、法務省が分娩しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 13:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、ぐろりんが
プラスチック芯棒の所詮は玩具そしてなんで後々のオプション追加等も不可で私のニーズには合わないのですが、大好きなキチーたんと言う事で発狂しちまったたらーっ(汗)すると大統領このそして買うの?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ぐろりんが
そしての中では最も遅く教室に入れば大統領はピンク色の松ぼっくりを見つけ私の顔見るや嬉しそうにそれを見せてくれました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 10:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

