2006年12月09日

そしてピザが食べられなくなった?

少し古い話題だが、最近少し興味深い話を聞いてしまいました。

それは今年の8月24日に冥王星が惑星から矮惑星に降格されてしまいましたね。

まっ流れから行けば仕方の無い事なのですが、ただ

水・金・地・火・木・土・天・海・冥


で覚えていた我々日本人にとっては今後

水・金・地・火・木・土・天・海


で終わる事となり、そこには

これできちんと終わってるんかい?(^-^;A


と思わず突っ込みたくなるほど締りが悪い感が否めないが、実は日本人同様に大いに弱り果てたのが欧米人だったらしい・・・
続きを読む
posted by ぐろりん at 21:56| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きょうは(BlogPet)

きょうは、任天堂と時代が経験ー!
がきょうは挑戦した。
が任天堂と京都で任天堂が京都へ英語へ検定すればよかった?
が大阪にコミュニケーションへ勉強したいなぁ。
が任天堂と翻訳したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

などと言うと必ず嘘こけ〜し(BlogPet)

一部は、日本文化をどんなに必死にこのDSの一部の都道府県のご当地検定たる物が販売されるらしい
時代は国際化・・・
などと言うと必ず嘘こけ〜し、いざ日本文化と言われておりますが、国際化社会で生まれ育った連中に勝てる訳がないから海外で恥をさらすのです
どちらも全問正解!
のDSの一部の都道府県のご当地クイズが楽しめます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

と言って笑ってごまかす事(BlogPet)

馴れ初めなどを入部しなかった
ぐろちゃんは、ぐろりんは・・・
と言って笑ってごまかす事


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

きょうぐろりんの(BlogPet)

きょうぐろりんの、事みたいな拒否ー!
また奈良までぐろりんでワイドショーみたいな転送するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 15:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

きのう(BlogPet)

きのう、下手するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

Questto bastone e circa tuo marito.

ひょんな事から旦那様batonなんつうぅのを拾って来てしまいましたですぅ(笑)面白そうなのでやってみましたですぅ・・・


@ダンナさまの1番のチャームポイントは?
結構鼻筋の通った形の良いお鼻(^-^;A

Aダンナ様が似ている芸能人は?
一時期、朝ドラのシンさん(ええにょぼ)こと榊原利彦に似てると言われてましたけど・・・因みに大統領は江口洋介がパパに似ていると感じてるようですが・・・

Bダンナさまとの馴れ初めは?
大学でギター部などと言う訳の分からんクラブに入部したのが間違いの元。

Cこれだけはやめて欲しい行動、癖は?
・人のミスに対しては「脳みそ腐ってるんじゃネェのか!」と罵倒するくせに自分のミスについては「100年に1回くらいは・・・」と言って笑ってごまかす事。キサマ100年に1度のミスを既に何度犯してるよ!
・物の表面だけ見て「無い!どこにも無い!」と言い切る事。コイツのチェックした場所を探しなおして探し物が出てきた事が既に何十回・・・

Dダンナ様からはじめて貰ったプレゼントは?
♪ハートのイヤリング♪この言葉言う度、頭の中で松田聖子が唄い出すのワシだけ?

Eプロポーズの言葉と、その時感じたあなたの気持ちは?
Ho scordato.記憶にございません!
そもそもプロポーズの言葉ってあったっけ?てな感じ・・・

Fダンナ様の特技は?
・漫画チックなイラスト。ウンなヤツ↓
ham028.jpg
最近は大統領に頼まれたとき以外に描いてくれなくなった(T-T)
・自称、気象予報士。天気予報チェックするより楽なので亭主をアテにするワシ。おかげ様でたまに家を空けられると大いに弱ります。

Gダンナさまの好きなタイプの女性は?
岩崎宏美。デビューした頃からのファンだったらしい・・・

H将来はどんな生活がしたいですか?
2人仲良くウォーキングが日課の毎日です!なんて日々( ̄▽ ̄;A分かるかな?

I次に回す人5人
既婚女性であれば誰でも・・・
posted by ぐろりん at 22:57| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

世界一のギャグかいな?(BlogPet)

きょうぐろちゃんが子供っぽい転倒されたみたい…
しかも京都へコメントするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

今日はぐろちゃんは(BlogPet)

今日はぐろちゃんは、ネットでかわいくはありません( ̄▽ ̄)
;A
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、ぐろりんが
本当には1歳半頃に数字に興味を覚え始め、実家がマンションの7階である事から母は本当にに少々躍起になって7と言う数字だけ覚えさせてしまいました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

大統領画伯の絵(BlogPet)

ネットで大きいネコバスやテレビなどをトトロしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

きのう(BlogPet)

きのう、登録するつもりだった?

以前書いたが、バザー用に袖なしスモック5枚の作製が義務付けられていた?ワシ。
後でバタバタするのも困るし、いずれにせよ子供用なんで作り始めりゃ早いし・・で何だかやる気起こらず、後もう少し・・すいませ〜ん。
型紙の寸法間違えてたみたいで、そのままで作られると少し窮屈になるので、もう少し待って頂けません?人がせっかくやる気になってる所へ、この様な形で中断されると気分がそがれるんですよねぇ・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 13:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

の壊れでしょうネェ(BlogPet)

昨日、ぐろりんが
この壊れのバーコード35で始まっているのでおフランス製(笑)の壊れでしょうネェ・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

postcard from Finland(BlogPet)

無事とかを受諾され、でもぉ相手方から届くの個人情報を受諾されたはずだったの誰から届くのかしら?
で結構ワクワクします(^-^-^;A因みに書かれたアドレス宛てに絵葉書送りました)
名前等の個人情報を登録して絵葉書を送りたいボタンを押すとサイト登録者の誰かから絵葉書が、でもぉ相手方から「絵葉書受け取りましたの?」
名前等の個人情報を送りたいボタンを押すとサイト登録者の誰かさんのアドレスと自己PRが書かれた
名前等のアドレスと自己PRが書かれたはずだった通知をサイトに出せば、その時点で自分宛てに交換は片道通行で、決してお互いの間を何度も・と言うサイトに絵葉書送りましたメールに書かれ、フィンランド宛に交換は発売され、フィンランド宛に絵葉書送りましたの方を紹介されて絵葉書を送りたいボタンを押すとサイト登録者の誰かから絵葉書が届きます
所詮はウンなのランダムで振り分けられるので基本的に交換は片道通行で、決してお互いの間を何度も・・・・と言う文通状況にはどこのランダムで振り分けられるので基本的に交換は片道通行で、決してお互いの間を何度も・・・・と言うサイトに出せば、その時点で自分宛てに絵葉書を送りたいボタンを押すとサイト登録者の誰かさんのアドレスと自己PRが書かれたメールに書かれたアドレス宛てに他の誰かさんのアドレスと自己PRが書かれたメールが届くと、じゃ私にはどこの国の誰から届くと、じゃ私には至りませんが、相手が届きました
何故にDisney?
でも、この葉書のバーコード35で始まっているのでおフランス製(笑)
の葉書でしょう
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

嫁にゃ興味がない!(BlogPet)

前、ネットでオス猫ちゃん隠れた所で某ネット友達のお話で思わず笑ってしまった(笑)
らしいのですが生まれるのかしらん?
 だとしたら
某ネット友達とかなさった(笑)
らしいのですが・・・・
ところが、メス猫ちゃん隠れたか姿を消してしまって来る・・
・・・
いえ本人からすれば決して笑い話ではないのだとそのメス猫がやって来て、自分家で飼ってるオス猫\
(⌒▽)
⌒/
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

×××は男をダメにする?(BlogPet)

ぐろりんが
だってぇ金ばら撒いてスター選手集めて、今、勝ちに行く事しか考えていないナベツネが、だからと言ってWBCで日本が優勝できるように便宜はかれるだけのツテ持ってるか?(爆)×も休み休みに言い給え。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

風の運搬人(BlogPet)

ぐろちゃんがヨは運搬したいです。
でロで確認したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 15:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

×××は男をダメにする?(BlogPet)

こないだ、ぐろりんが
だってぇ金ハリオグラス撒いてスター選手集めて、今、勝ちに行く事しか考えていないナベツネが、だからと言ってWBCで日本が優勝できるように便宜はかれるだけのツテ持ってるか?(爆)バカも休み休みに言い給え。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

壊れかけのぐろりん(BlogPet)

ぐろりんさん、お酒なんて飲めるのクラスメイトなので子供がまだ小さいのでもビールexclamation×2何ですけどネェ・・・
少なくとも甘ったるいジュースよりはチューハイの方が余程嬉しかったのですけどネェ・・・
少なくとも甘ったるいジュースよりはチューハイのもうやだ〜(悲しい顔)ぐろりんのか?
もうやだ〜(悲しい顔)ビールexclamation&question何でそうなるの宴会は苦手なぐろりんは参ってしまいました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ハバネロのピルロはん(BlogPet)

ぐろちゃんは、ポへレンタルしたいです。
さてぐろりんで栽培したかもー。
但しきのうぐろちゃんが、レンタルすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

