2006年07月20日

アズーリにはエースがいない(BlogPet)

いつも、ぐろりんは
てな事から、より愛着持てる様にワシはいつでも植物に予想をつけてお世話する事にしている。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

風の運搬人

やっぱりサッカーって野蛮・・・↓
060715_1145~01.jpg
↑の写真はnumber657号の1ページ。
こんな行為をしてお咎め無しのスポーツなんすよ(笑)所詮サッカーてのは。。。少なくともテニスやバスケでこんな行為を取れば即ファールを取られまんがにゃ( ̄▽ ̄;A

だからねぇ言わんこっちゃないのよ。マテラッツィの暴言を前に

紳士なのだから・・・


と言う奴。紳士がこんな事して許されるかい?こりゃルール改正も同時に求めりゃならんだろうが?そうすりゃ本来サッカーと言うスポーツが持ち合わせる魅力が半減するのは言うまでもない。あんたら分かって言ってるの?

ichil44.gif


それはさておき、我が家に本日、新しい風の運搬人がやって参りました(笑)↓
image/groling-2006-07-15T16:56:43-1.jpg

我が家に昨年まで居候していた?風の運搬人は、ぐろりんが学生時代から使用していた年代物。おかげ様で昨年久方ぶりに箱から取り出して電源入れたら・・・

5分間ほどウ〜ンとモーター音がなった後に、ようやっとヨロヨロ〜と、まるでワールドカップの俊輔の様な動き方をしている始末(^-^;A

おまけに微風に合わせりゃ正真正銘の微風。なんせ羽が回転しているのが、きちんと確認出来るほど(笑)ですから。ちっとも風を感じん(T-T)

これでようやっと昨年夏に購入したまま、押入れの奥に仕舞われていたキチーたんの扇風機カバーが使えます。幸せ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

ところで何故に風の運搬人

扇風機。これをイタリア語に訳すとventilatore(ヴェンティラトーレ)。で、このイタリア語ですが、venti「風」と言う単語とlatore(運搬人)と言う単語が引っ付いて出来た言葉です。

そう風の運搬人とは、扇風機と言う日本語をイタリア語に訳し、さらに日本語に訳しなおしたと言う訳です。実は、ぐろりんはこう言う悪ふざけ大好き!
posted by ぐろりん at 16:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ハリオグラスの新製品(BlogPet)

ぐろりんが
そうよねぇグッド(上向き矢印)だって着た切り雀って訳にも行かなけりゃ食事も与えず、アズーリ受けさせず・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 13:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

予想外な育児の出費(BlogPet)

日々はぐろりんは、面白い私学などを育児したかったの?
最初と叱ろうものなら、あんたが、それ以上に頭に来るの
育児には我が家は貧乏所帯なの
でも十分落ちるから辞めてちょうだい
いえ今はママが見てると言う事で、また叱られるから辞めてちょうだい
いえ、次々押してはソープ(トイレットペーパー)
をそんなに大量にはお金が掛かるてのはあくまで最初から覚悟を決めてた世界で大きいウンをそんなに大量に使わない確実知恵と、夕飯とか
ハンドソープ(トイレットペーパー)
をそんなに大量に使わないである
今はママが見てるし、また叱られるのおおいに嫌う
それは1日に1ロールの割合で消費したいのなら、途端などを育児すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

夏の風物詩?(BlogPet)

きょうぐろちゃんは鳥類を密着したよ♪
おまけにきょうぐろりんで、蚊取り線香も分解するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 17:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

幼稚園でも大統領?(BlogPet)

美味しかったので
いつは例外と、水分を味付けすればよかった?
尋ねりゃお弁当などを調理されたかも
保育園の給食は、きちんと調理室である(^-^;A)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 12:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

誰か訴えませんか~?(笑)(BlogPet)

ぐろりんが
彼はユダヤ人労働者のリストを作製し、リスにワールドカップされた人たちをチェコに送り、彼らの命を助ける。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 17:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

イングレーゼ?アメリカーナ?(BlogPet)

今年は美味しいスコーンに似てますが、食感は勿論の事、少しとかをらくした感じになります
久方ぶりにお菓子を焼いてみました
カップケーキとガシとかを整形しなかった
と、ぐろちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 11:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

子供の喧嘩に親は入るべからず(2)(BlogPet)

ほんとうは、ぐろりんは
基本的に問い士や幼稚園教諭は噛まれた子に対しては○○していた時に、お友達に噛まれてしまいましてゴメンナサイ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

お弁当の歌(BlogPet)

一番ポピュラーな歌ですが、ネットで母体や、幼稚園を創立したかった
かつて保育士の資格を得る為にキリスト教を意識させる作りとなっております
そして大統領からの受け売り?
日曜学校がはめ込まれていた頃教わったお弁当お弁当時の歌と言えば・・・
など、どこかにキリスト教を意識しなかった?
大きい福音や嬉しいミッションなどを遊戯しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

イングレーゼ?アメリカーナ?(BlogPet)

いつも、ぐろりんは
さらにはこの公務亭主起きてくるや否やあ〜わりぃけどぉちょいと3万5千円立替えておいてくれる?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ダイヤモンドアイス日本代表フィギュアS(BlogPet)

きょうは、ぐろちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの世界 優勝すると フジテレビ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

幼稚園初日(BlogPet)

ぐろりんが
大統領と私の身支度を8時過ぎに起きて来て出来るかっ;大体、こちとら身支度さえすればOKなキサマとは訳が違うのだ;あほんだら;幼稚園行くまでに洗濯と言う名のこどもをやっつけておかねばならんのじゃ;こっちは。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

大統領の公務報告?(BlogPet)

きょうは、ここでママへ加減したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ぐろりん家の食卓必需品(BlogPet)

きのう、ここに種類っぽい購入された!
しかしここに購入しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

答えようがない?(BlogPet)

ぐろりんで、記入しなかった。

日本の家庭のどこにもあるのがしょうゆさしです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

トトロの木?(BlogPet)

きのうぐろりんで、はつみたいなカットするつもりだった?

フィギュア女子シングルのS P終了後、金メダルを目指していた?スルちゃん(笑)いやぁ〜それにしても鳥のじゃなかったトリノ五輪日本はメダル獲得数0で終わるのか〜!!と思い始めた頃に静香御前(笑)とコーエンのミスに助けられた棚ボタだろが・・でした。
そして結果はその通りスルちゃんは日本人に負けましたが、やはり淋しい・・そんな時に、瞬間的に思ったのは政子でなくて良かった・・なんて早速陰口叩く連中もおるが情けない人たちだね。
ホント。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

トトロの木?(BlogPet)

きょうぐろりんで、カットするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ぐろりん家の食卓必需品(BlogPet)

今までドレッシングがあります
今までドレッシングは、それを購入した所でなかなか減らないうちに賞味期限が切れる
今までドレッシングは、その都度自分で作ってました
今までドレッシングは大きいそんなど行けば
ぐろちゃんたちがズラリッ!
なんておバカな事せずに済むので作ったドレッシングがズラリッ!
なんておバカな事せずに済むので・・・・
しかし、そんなぐろりん家も最近に済むので・・・・
しかし、そんなぐろりん家も最近になって手を出した方が割安だし、冷蔵庫内に賞味期限切れのドレッシングがズラリッ!
しかし、そんなぐろりん家も最近になって手を購入した所でなかなか減らないうちに賞味期限切れの祖レッシングが販売されておりますが、それをズラリッしなかった
スーパー等へ行けば様々な種類の祖レッシングが販売されておりますが、その都度自分で作った方が割安だし、それを出したドレッシングがズラリッ!
しかし、そんなぐろりん家も最近になって手を出した
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

Simple is Best!(BlogPet)

昨日、ぐろりんが
結果はその通りスルちゃんは日本人に負けました(笑)いやぁ〜それにしても鳥のじゃなかったトリノ種類日本はメダル獲得数0で終わるのか〜!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐろちゃん」が書きました。
posted by ぐろりん at 09:39| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ECCETERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

