2008年11月16日

突然ですが・・・

サイトが、かなりごちゃついてきたので、新サイトに移行致します↓

http://ameblo.jp/groling415/
posted by ぐろりん at 17:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ぐろちゃんのブログ・リンク

一時期ぐろりんのキチー・グッズ収集コレクションを掲載していたHKCのブログは有料サイトの癖に画像の容量も少なくデザイン変更も基本的に出来ないので退会を検討中。

代りにぐろちゃんのキチー・コレクションはこちらへ移動して営業中です。

http://ameblo.jp/grochibi415

さらに妹宅のぐろちゃんの旅行日記も完成致しました。

http://yaplog.jp/ksein/
posted by ぐろりん at 13:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

占いコーナー

チョクチョク人のサイトを覗いては、この様な物を見るとすぐに取り付けたくなる。。。。もはや病気ですρ(。 。、 )

posted by ぐろりん at 08:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

またしてもブログペット・・・

posted by ぐろりん at 17:18| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

ブログペット

posted by ぐろりん at 20:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

あっちこっちブログだらけ?

年甲斐もなくかわいい系キャラクターグッズが好きな私はハローキティクラブに登録していたのだった。そこに登録しておけばオリジナルカレンダーなどのダウンロードが出来る物で・・・でも、ここの所忙しすぎて、サイトを覗く事もしてなかったら、いつの間にやらキティちゃんのブログが出来ていた。こんなかわいいブログ無視するのも何なので、無理やりに作ってしまいました( ̄▽ ̄;A

内容は・・・・

下記を覗いて見てくださいな。

http://ksein1212.hellokitty.ne.jp/
posted by ぐろりん at 21:52| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

リンク紹介

posted by ぐろりん at 14:48| Comment(13) | TrackBack(0) | LEGAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

